S2 サンムーン 全国ダブルレート 雨パ

【S2 ダブルレート1900構築(雨パ)】 〜まえがき〜どうもはじめまして。今回も自身が全国ダブルで使用した構築を簡単に書こうと思います。使用したのは雨パ軸での構築となります。ただ、使用してみてパーティー的には非常に動きづらい印象があったのでダブ…

【サン・ムーン】バトルツリー スーパーダブル50連勝達成パーティー

バトルツリー スーパーダブル50連勝達成パーティー 〜まえがき〜記事を閲覧して頂きありがとうございます。今回はバトルツリーのスーパーダブル50連勝達成パーティーを紹介したいと思います。スーパーシングルの記事はたくさんあるのですが、スーパーダブル…

【サン・ムーン】バトルツリー スーパーシングル50連勝安定パーティー

ポケモンサンムーン(SM) バトルツリー スーパーシングル50連勝安定パーティー(バトルツリー攻略) 〜まえがき〜記事を閲覧して頂きありがとうございます。サンムーンが発売され、多くの人が厳選や育成、BP集めに没頭している頃だと思います。今回はBPを効率…

ポケモンダブルレート 2ロム1900達成 S17使用構築

どうもMONOです。S17お疲れ様でした。oras・XYレートの最終シーズンが終わりました。皆さんは最後に納得がいくレートを残せたでしょうか?自分は闇落ちを繰り返して納得がいく結果は出せませんでしたが、レート1900は達成することができたので、集大成として…

ポケモンダブルレート エルテラ S14使用パーティー

初めましてMONOです。 前回のガルーラスタンの記事、たくさんの方に見ていただきありがとうございました! 今回はレート1500→1800まで行くために僕が使っていたパーティーを紹介しようと思います。 パーティーはこちら 「またエルテラかー」、と思われる方も…

ポケモンダブルレート2ロム1900達成 S14 使用パーティー

初めましてMONOです。今回はS14で使用した構築についてメモ程度に書こうと思います。成績はこちら。 〜成績〜 orasダブルレートS14 1901+最終51位 XYダブルレートS14 1906+最終8位 2ロム1900達成+XYロムレート1ページ目に乗ることができました。自分の本ロム…